2011年4月26日火曜日

ドリュー?バリモア、「恋愛って相手の肌の匂いがする?

 現在もジャスティン?ロングと交際をしているかどうかを明かさないドリュー?バリモアが、恋愛と嗅覚は密接なつながりがあり、恋に落ちると相手の匂いを一番恋しいと思うと語った。

ドリュー?バリモア監督?出演作品『ローラーガールズ?ダイアリー』写真ギャラリー

 「恋っていい匂いよね。相手の肌の匂いがする。恋に落ちると相手の匂いが大好きになるのって不思議。誰かと付き合っているときに留守にしなくちゃいけないときは、『このTシャツを5日間着つづけて。持って行くから』って言うの」と語る。

 35歳でかわいい行動を取るドリューは、セックスをすることによって男女の友情は崩れると思っているらしい。「セックスをしたとたん、すべてが変わるわ。友達と寝て、『しまった、もう同じ関係ではいられない。いい関係だったのに、何でセックスしたの?』ってなって友達でいられなくなった経験があなたにだってあるでしょう?」とドリューはコメント。ただ、その逆は大丈夫なようで、元カレとは全員、現在もいい友達関係にあるとマリ?クレール誌に語っている。(BANG Media International)


【関連記事】
ドリュー?バリモアがテレフォンセックス?!「わたしうまかったわよ」の仰天発言!
クリステン?ベル、クジラ救出映画でドリュー?バリモアと共演か?
ドリュー?バリモアが『オズの魔法使い』の続編映画を監督
川島海荷「金田さんは劇中同様、熱くてウザくてクサい!?」と一刀両断!!
サラ?ジェシカ?パーカー、お気に入りの香りはオムツのにおい


引用元:RMT

0 件のコメント:

コメントを投稿