2010年12月20日月曜日

Gカップアイドル尾崎ナナ「毎晩おっぱいマッサージは欠かせません?

 『アイドル☆リーグ』(日本テレビ/CS日本)に出演中のグラビアアイドル?尾崎ナナが、最新DVD『熟れドキッ☆』の発売記念イベントを5日、秋葉原?石丸ソフト本店にて開催した。

尾崎ナナのセクシーなボディライン。ビキニの全身写真

 尾崎ナナ8枚目となるDVD『熟れドキッ☆』は、チャームポイントの唇や、豊満なバストやヒップを接写したセクシーさ全開の作品。
 「タイトルを見て“まだ早いでしょ”って言われて、熟女の「熟」と思われたみたいなんですけど(笑)、そうじゃなくって今、熟れてる私を見てほしいです。いつも自分では冷静になって観るんですけど、今回は自分でも“私セクシー!”って思ってしまう瞬間が、何度もありましたね」

 ビキニ以外にも、メイドや秘書風など多彩なコスプレも見どころ。
「メイドの格好は本当にギリギリだったので、何回もポロッと衣装がずれてしまって(笑)。ツインテールにオーバーオールは可愛いセクシーで意外によかったです。あと、秘書みたいなコスチュームでは、紫色のシャツを羽織った下がベージュの水着で、自分で観てもセクシーだなと思いました」

 最近の猛暑による夏バテで3キロほどやせたという尾崎。ボリュームのあるボディが心配なところだが?

「体調は大丈夫で、胸もちっちゃくなってません! “おっぱいマッサージ”をお風呂上りにしていて、最近バストクリームを買って毎晩塗ってます」


【関連記事】
白石まるみ、娘?守永真彩の弾けるボディにライバル心「若いカラダっていいわね」(10年09月04日)
名古屋市栄発のSKE48がムチャぶり修学旅行を敢行! 初の写真集&テレビ番組連動企画で何かが起こる(10年09月03日)
現役女子高生グラドル?仁藤みさき、「GからHに成長しました」(10年08月31日)
身長155cm、バスト89の新人グラドル?夏垣佳奈がDVDデビュー(10年08月31日)
95センチバスト手島優、写真集でテジー?ガガに挑戦! 26歳のバースデーは「愛がさっぱりIカップ…」(10年08月28日)


引用元:ロハン(新生R.O.H.A.N) 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿